※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
ファッション・コスメ

30代前半の方、どこのブランドの財布使ってますか?ちなみに私は画像のル…

夕方も質問載せましたが、ハイブランドばかりだったので、またまた質問失礼します🙇‍♀️
30代前半の方、どこのブランドの財布使ってますか??

ちなみに私は画像のルブタンの財布がほしいのですが、至って普通の主婦がルブタンの財布なんてだいぶおこがましいですか?😭芸能人か!って感じになっちゃいますかね、、笑

コメント

さっちゃん🐗

めっちゃ可愛いですね❤️
おこがましいなんて聞いたことないです😂
素敵です!

• マリン

マリン

結婚して、子供できて、旦那は普通のサラリーマン。さえない自分がルブタン、、申し訳ないです😭笑。

でも、かわいいですよねー😂ガチ迷ってます😭

• 7月26日
りん

私はもう買ってから5年ほど経ってしまいますが🤣💦プラダです👛❤
ビジューついててめっちゃ可愛いんです🤗💕
財布だけハイブランドの人ってかなり多いしその財布買うのは家計的に厳しいけど無理して買う、ならやめた方が良いと思いますが💦普通に買えるなら全然アリだと思います💕

私はラシットのお財布です❣️
一粒万倍日の時に買いました😊

ルブタンのお財布素敵だと思います!おこがましいなんて感じませんよ〜😄
お値段高い分長く使えそうですし、長期的に見たらお得だと思います✨

私これの長財布持ってます🙋‍♀️❤️
これ持ってても周りの人にはルブタンって分かんないと思いますよ😂
ルブタンって言ったらスタッズが付いたのを皆想像するみたいです!

K.mama𓇼𓆉

私はヴィトン使ってます😊
ルブタンいいと思います😍✨

petit💐

30代ではないですが、今使っている1つ前のお財布でルブタンの長財布使っていました୨୧⑅*.

周りと被ることがなくてすごくよかったです❤