※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
住まい

宮崎市でマイホーム建てた方いませんか?大手ハウスメーカーもいいんです…

宮崎市でマイホーム建てた方いませんか?
大手ハウスメーカーもいいんですが地元工務店も知っておきたいです!おすすめのところありませんか?

コメント

me

ダイワハウス、アイホーム で悩み、ダイワハウスにしました(^^)

• あー

あー

コメントありがとうございま す!
    決め手はなんですか?
    差し支えなければ建物のみの金額教えてもらってもいいですか?🙇‍♀️

• 7月26日
  • me

me

天井高を高くしたかったこと、営業マンさんが一生懸命だったことですかね(^^)
    2700ぐらいでしたかね?

• 7月26日
Kk

我が家はアイホームで建てました。他の会社との見比べは少ししかできてませんでしたが、デザインが好みか、雰囲気や印象と、私はそこまでだったんですが、旦那が空調を気に入って&営業マンの感じから決めました🙂

• あー

あー

アイホーム営業さんが微妙とネットで見たんですがいい感じなんですね🥰
    差し支えなければ建物のみの金額教えてもらってもいいですか?

• 7月27日
  • Kk

Kk

2階建てで三十何坪?(すみません曖昧で💦)で、2800くらいだったと思います。

すみません、あと宮崎市内じゃなかったです😱💦違う市なので営業さん違うかもしれません。宮崎市の担当は微妙な方がいらっしゃるんですね😵数件見た他の会社の営業さんの中からしたらまともそうでした😅

• 7月28日
さくら

チトセホームで建てました。大きな窓と明るい室内が決め手でした🏠
営業さんも皆さん素敵でしたよ!

• あー

あー

チトセホーム見てみます!!
    営業さんとの相性大事ですよね!
    差し支えなければ建物のみの金額教えてもらってもいいですか?

• 7月27日
もじゃQ

MISAWAで建てました✨
蔵があるので収納には困りません☺️

• あー

あー

CMで見る蔵のある家ですね〜😆片付け下手なので蔵に全部隠しちゃいそうですが…収納多いといいですね🥰
    営業さんはどんな感じでしたか?

• 7月28日
  • もじゃQ

もじゃQ

私の担当の営業さんはよかったですよ☺️

• 7月28日