※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんで、寝起きにうっすら二重の線が見られることがあるけど、最近ははっきりしない状態。このような経験をした方いますか?気になっています。

二重になるかな?
生後5ヶ月です。生まれたときから一重ですが、寝起きにうっすら目を開けたときは一瞬だけ二重の線がありました。
最近はこんな感じにうっっすら二重の線があるようなないような感じです。こんな感じから二重に変わったよ、って方はいらっしゃいますか?
どっちでもかわいいけど、気になってます。

コメント

ちぃのママ

これからどんどんかわりますよ!
どっちでもいいならいいのでは?

まり二児ママ

長女がそうでしたよ\( ¨̮ )/
歩き出したり成長とともに体が締まってきたらはっきり二重になってました!!

こ

両親のどちらか一人でも二重の方がいるなら、二重になる確率は高いです💡
一重より二重の方が遺伝率が高いそうですよ☺︎

hiro☆

上の子が生まれてから10ヶ月ぐらいまで思いっきり一重でした!
10ヶ月ぐらいから、時々数秒二重になったりならなかったり…を繰り返していましたが、ちょうど一歳になる前日に両目くっきり二重になりましたよ♡

ちょっとブレてしまいましまが、今はこんな感じです。

nana

その後どうなりましたか?🥺

その後どうなりましたか?🥹