※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
家族・旦那

自分勝手な旦那にすごくムカついてます。こっちは金もないし子供だって…

自分勝手な旦那にすごくムカついてます。
こっちは金もないし子供だってまだ寝れてないのに自分がカラオケしながら飲み行きたいってだけでいま行ってしまいました。
いつも自分は自由でいいよねって言ったら、そっちだって計画立てたり、飲み行ったりすればいいんだよ、悪いなんて言わないよって言ってきます。
簡単にそうゆうこというのがすごく腹立ちます。
何もかも放棄して逃げ出したい。
旦那を困らせてやりたい。
でも友達もいないし金もないので1日家出できる場所もありません。

コメント

うさ

それ、私も言われました。
乳児連れて行けないのに
ムカつきますよね🙎

「じゃあ、この子連れていってよ😊」って言いました。そしら「連れて行ったらどこも行けないじゃん」って言いました。その上「じゃあ大きくなったら行けばいいんじゃない?」って他人ごとでしたので「独自気取りたいなら実家に戻ればいいじゃん。私、別に平日は貴方いなくても一人でやれてるから構わないよ。私達家族なのに協力もなければ一人別行動するならはじめから居ないほうが気分も楽」って言いました。そしたら、遊ぶ回数減りました。また、コロナ流行ってるのにカラオケですか?。私なら二週間実家に帰ってもらいます。赤ちゃん感染したら死んじゃうよ。まだ2ヶ月なのに。ママも不眠で大変ですよね。お疲れ様です。

• yuxxx

yuxxx

ありがとうございます。

うちの旦那はうささんみたいに言ったら、じゃあいいよってたんか切るタイプなのでこっちが思うようにしてくれないと思います。

結局、私の方がどうかなったとき困る側なので、どうにもできない自分にもすごく悔しくなります。

• 7月25日