※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎぃ
子育て・グッズ

寝る前の飲み物について、フォローアップミルクから麦茶に変えたら量が減りました。子供がグズることはないけど、50mlは少ないかな?ご意見をお聞かせください。

寝る前の飲み物と量について。

昨日までお風呂の後にストローマグでフォローアップミルクを240ml飲んでから寝かしつけをしていたのですが、そろそろ寝る前のミルクを卒業した方が良いのかなと思い今日から麦茶を飲ませて寝かしつけをしてみる事にしました。
ですが、今まで240ml飲んでいたのが麦茶に変えたら50ml強くらいしか飲まなくて💦

子供は、特にグズる事はなかったのですが麦茶50mlは、少ないのかな??と少し気になって。。。
ご意見お聞かせください💦💦

コメント

ちゃん

息子も寝る前は50くらいしか飲まないですよ🤔
食事の時や、それ以外でも水分取っているのであれば大丈夫だと思います😊

• どぎぃ

どぎぃ

ありがとうございます😊
    あまりにも飲んだ量が少なかったので心配になっちゃって😅
    安心しました(>人<)

• 7月26日