※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

生理の時に一日中血がナプキンについて切ったのにトイレに行った瞬間一…

生理の時に一日中血がナプキンについて切ったのにトイレに行った瞬間一気にトイレが血に染まる時ありませんか?
時々そんな感じがあったのですが、今日は、全然出てなかったのに一気にトイレが血の海でびっくりして😲

コメント

バマリ🔰

わたし便座にすわった時にいつも出血するので、その時の出血量によっては多い時は毎回トイレは血の海になりますよ。

トイレでしっかり拭いて下着など履いてから歩き出した時とかにいきなりドバーとかはしょっちゅうですf(^_^)

姉もそうらしく酷いと二人とも血がチビるので姉はミニタンポン使ってました。

私は痛くて使えませんでした。

経血が多い事は妊娠には悪くない事かな?っと思い生理の時は厚いガードル履いて対処してます。

初日だけは大丈夫ですが、その都度多くなる日はめちゃくちゃです。

掃除の仕事の時は酷いと血がにじみ出るため下着や仕事着を念のためにロッカーにおいてる時がありました。

歳とると段々少なくなってきました。

ちなみに織物もしんじられないほど多い体質でした。