※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

バスチェアを買い換えたい。タミータブやマカロンバスも考えているが、つかまり立ち期に立つか心配。

空気を入れるタイプのバスチェアが壊れて、買い換えようと思ってますが、おすすめがあれば教えて下さい。

✧活発やんちゃガールなので動きたがり
✧つかまり立ち、伝い歩きをマスターしてます
✧賃貸なのでお風呂激せま😭
✧お湯ははらずに、バスチェアをバスタブに置いて待たせてます
✧冬場はスイマーバ使ってたんですが、
 暑くなってすぐのぼせるので、お湯はってません

タミータブやマカロンバスもいいかなと思っているのですが、つかまり立ち期は、立っちゃいますよね?

コメント

あーママ

うちは私が体を洗っている間は息子の足首くらいまでお湯をはってそこにおもちゃ浮かべたりして入れてます!
息子も動きたがりでやんちゃボーイですが、そうやってから大人しく入ってます😆

アリス

1人で座れるようになったらバスマットにしてました!楽ですよー!
立ってしまうと危ないけど、周りにおもちゃ置いてたら娘は立ち上がろうとはしなかったので😂!

バルタン星人

浴槽内にバスマット引いて座らせてます!

さんぴん茶

立つようになったらもうバスチェアは必要ないかなと思います。バスマットにして立たせたまま待ってもらったり、体洗ったりしてますよ☺️

あい

皆さんコメントありがとうございます!
たしかにそうですね!座るより、バスマットである程度自由にしてあげたほうが落ち着いて待っててくれますね!
バスマットで探してみますー!

バスマットおすすめあったら教えて下さい❤️

買う前に相談してよかったです😚😚