※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那は昔、大学の時にダラダラ2年以上関係が続いた女性がいました。しか…

旦那は昔、大学の時にダラダラ2年以上関係が続いた女性がいました。しかし、その女性は子宮がなく、挿入する事ができない女性だったらしく、ネカフェで口だけでしてもらう関係だったそうです。
また、相手の女性は彼氏が別にいても、旦那にしてあげる、旦那も未練がありダラダラ関係が続いてたみたいです。

そんな中、旦那にも新しい彼女ができて、童貞を卒業したみたいですが、今日旦那にふと「その新しい彼女と付き合ってる時、他の女性とは関係持ってなかったんだよね?」と聞くと、

「その大学の時の関係が続いてたやつが、時期がいつ頃まで続いてたか分からないから、わからない。でも、浮気とかはしてないと思う」と言われました。

その時、すごく不信感というか、他の女性と付き合ってるのに
浮気をできる人なの?と思ってしまいました。
しかも、時期がわからないとかどうとかの前に、自分の中で浮気を絶対してないっていうのがあれば、浮気してないよ!と言えると思うんです。

この事を伝えると、「浮気はしてない。ただ、その人の時期がいつまで続いたかわからない。っていうのを自分の中で繋げてしまっただけ。だから、浮気はしてない」と取手を付けたように言い訳し始めました。

旦那は、私と付き合ってる時に、そのダラダラ関係が続いてた女性から「2人で飲み行こ!」と連絡が来ていた事があり、旦那に「行ってもいい?なんもそーゆう関係ないから。そいつ、病気でそーゆう事できないから」とその当時はそんな関係があったとも言われずに、なんも無いと言われました。でも、私は、旦那に「行かないで欲しい」と言ったら、「なんもねぇのに」と言われながら旦那はその元カノに断りのLINEを入れてました。しかし、後から出てきた話はダラダラ2年以上関係が続いてたと。
行っていいよと言わなくて良かったと心の底から思いました。
行ってたら、そーゆう流れになってたんじゃないの?と今でも聞くと、「わからない。ないでしょ。ってか俺は断るし。」とだけ言います。結局、2人で飲みに行くのは多分、無かったと思います。毎晩電話してたので。

また、旦那はその女性のTwitterはフォローしてないのですが、オススメに出てくると見るらしいです。理由は気になるだけ。

話がズレるかもしれませんが、旦那はよく嘘をつきます。小さい嘘から大きい嘘まで。
平気で嘘を沢山つかれてきました。
なので、今回のこの大学の頃の過去の話も、浮気をした事があると思っています。

そんな人が、今後の私との結婚生活で浮気しないかどうか不安で不安で一緒にいるのが怖いです。
浮気をする人ってクセになるってよく聞くし。
今まで一緒にいても浮気は多分してないと思います。
でも、それは私の束縛と時間がないのとお金を私が管理しているからです。
平気で嘘つく、過去に浮気してるともなれば怖いです。
信用できないです。こんな人と一緒にいて傷つくぐらいなら離婚した方がいいのかとも思います。
(今まで、何十回も傷つけられ離婚話をした事もありました。)
私と付き合ってる時に浮気した訳ではないので気にするべきじゃない場所かもしれませんがそれでも不信感は拭えません。
皆さん、旦那は過去に浮気してたと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな今更の話を掘り出して何がしたいのかなぁと思いました…。

浮気してたらどうかするつもりなんですか??

くうちゃん

その人によると思いますが
浮気って結構みんなしてたことあると思います💦
彼氏彼女の段階だとマンネリしたり、体だけとか、一夜限りとか、ちょっとした些細なことで。

なので元旦那になりますが、過去にしてた人でしたが結婚してからはしてなかったのかなと思ってます😂
バレたらめんどくさいし、そういうこと嫌いだし飽きたみたいな💦

今のパートナーは一途らしくてした事ないそうです。
本当かどうかはわかりませんが今のところ好き好きな感じはあるし、過去にしてないのかなと思います😂

• くうちゃん

くうちゃん

ちなみに過去がどうであれ、裏切られる時は裏切られるものかなと思ってます。
    絶対は無いですし…

• 7月25日
yu

私は夫の性格上、過去にも浮気はしてないだろうなとは思いますが、私たちはお互いに過去の恋愛の話は一切していないので分かりません。
元カノがいたかどうかも知りません。
過去の話聞いて得することなんて何もないと思うからです。

その話を聞いて自分も浮気されるかもと不安になる気持ちはわかりますが、旦那さんからしたらその事で信用してもらえないのは悲しいと思いますよ💦
今までどんなことで傷つけられて離婚話になったのかはわからないですが、一緒にいる限りは信じるしかないと思います。

ぴの

旦那ではなく…私自身が大学生の時に、彼氏いたんですが浮気したことあります😭😭
(彼氏のことも好きでしたが、長く付き合ってたので、浮気相手は彼氏にないものがあって魅力的に思えました…)
ですが、今は結婚してるし、浮気しようとは思いませんし、過去は浮気したことあっても、結婚してると話は違いますね😭✨✨
私の話ですみません😭😭

かりん

旦那さんが過去に浮気をしていたかは客観的には判断がつきません。
ただ、頻繁に嘘をつくこと、それにより信頼関係が揺らいでいる現状は問題だと思います。
お子さんもおられるし、簡単には離婚を選択して欲しくないなと個人的には思います。
例え過去に浮気をしていても、今後はもししたくてもできないよう監視していくと割り切れるくらい、どーんと構えられるといいですね。