※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

梅雨に入ってから頭痛が頻繁にあります…天候が関係あるのでしょうか?今…

梅雨に入ってから頭痛が頻繁にあります…天候が関係あるのでしょうか?
今日は日中くもり、夕方少し晴れ間も見えました。そして夕方から頭痛です…。
生理も終わり、不断なら体調がよい時期のはずなのですが😥

コメント

aya

低気圧の影響で頭痛がしたりしますよ😭
辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり天候が関係してるんですね…頭痛薬を連日のように飲んでいて、大丈夫かな、と心配で😥
    コメントありがとうございます!

• 7月25日
はっぱ

梅雨は片頭痛の季節です。(笑)
これから暑くなって台風も増えてきたらまた頭痛が来るかと思います😅
面倒でなければ病院で頭痛薬をもらう事をお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まであまり意識してなかったですが、確かに台風の時期も同じように頭痛が増えます😥
    病院は、普通に内科とかでよいのでしょうか?

• 7月25日
  • はっぱ

はっぱ

内科で大丈夫です!片頭痛がと言えば恐らくロキソニンと胃薬を処方してくれると思います。薬局で買うこともできますが、安く済むのでお勧めです😅

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科でよいのですね😄やはり一度受診したほうがいろいろ安心ですよね。
    ありがとうございます!

• 7月26日
ママリ

私も曇りの時に頭痛でます💦雨が降ってしまえば治りますが…梅雨時期は毎日でたまりませんよね😭
私は頭痛外来で漢方などもらってましたが、結局痛み自体は鎮痛薬飲むしかないです💦私も毎日飲んでました😅痛くなる前(なんか重たいな〜と感じた時)に飲まないと効果無いことあるのでタイミング大事です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はなぜか頻繁に頭痛がして、気づいたら1ヶ月の間に頭痛薬一箱無くなりそうです。
    体への影響も心配だし別の病気もないのか気になるしやはり一度受診したいとおもいます。また、漢方も気になってます!近くで漢方も処方してくれるところを探してみようと思います。ありがとうございます!

• 7月26日