※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホーム引越しから約1年。引越した時はなかなか買えなかったサイズの…

マイホーム引越しから約1年。
引越した時はなかなか買えなかったサイズの合わない寝室のカーテンを旦那がボーナスで買ってくれました❤

うちはリビングだけ、オーダーカーテンで後は持ち込みしました😅💦
ニトリだったけどかわいい柄に決めてくれて、布団とかベッドカバーもFrancfranc風に統一したい🥰

おうちの為に欲しいもの𓂃𓈒𓏸
布団乾燥機
自転車止め
自転車の後ろの子供乗せのカバー
宅配ボックス

自分が欲しいもの𓂃𓈒𓏸
かわいいルームスリッパ
お客さん用のDULTONのスリッパ
ホーローの味噌入れとかバターケース
みじん切りチョッパー

物欲が……(笑)
また少しずつ買うの目標です(๑˃ᴗ˂)و♡
皆さんの欲しいもの教えてください❤

コメント

はじめてのママリ🔰

わー♥️よかったですね!

うちの欲しいもの
◯アイラーセンのソファー
今なら汚されそうなので、子供が高学年なったらやっと買えそうです。

私の欲しいもの
現実的には
◯TASAKIのバランス

非現実的には
◯ヴァンクリ、カルティエの時計、アクセサリー
100-200万くらいなので無理です笑

とりあえず最近は株や投信買って物欲?満たしてます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部分かんなくて検索しちゃいました🤣
    ソファめっちゃ素敵ですね~✨確かに大きくなった時の方が良さそうですね😂

    TASAKIのアクセサリーすごいステキですね!!
    バランスって有名なんですね😳

    人様のほしいもの聞くだけですごい知識増えたし楽しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
    とても女子力高くて素敵ですね🥰

    • 7月25日