※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

内診後に腹痛と鮮血のおりものが出たが、おしるしとは?初産で不安です。

たびたびの質問ですみません!!!!
今日の検診で内診グリグリがあり
4cm子宮口が開いてると言われました!
そのあと2時間ほど腹痛がありましたが
落ち着いて、今は張りがたまーにある
ぐらいです!!!!
トイレいったら鮮血の血まじり
おりものが出てました。

グリグリの影響でしょうか?
おしるしってどういう感じでしょうか?
初産で焦ってます💦💦

コメント

ママ♡

グリグリの影響です😭
一人目は血まじりのおりものでてからすぐ陣痛くるかなーって思ってたら予定日1週間たっても陣痛がこなく促進剤やりました( ; ; )

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱグリグリされると
    出血するもんですかね😂

    • 7月25日
べる

おしるしはおりものまじりではなく鮮血でした!
たくさんではないですが下着に500円玉くらいつきました!
わたしはおしるしきて腰が感覚的に痛くなるも本陣痛はこず、、
4日間耐えて破水し出産しました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    生理みたいな鮮血ですか?😔

    生理の始まりかな?って
    ぐらいの血まじりでした!
    あとはお腹がきゅーって
    張る感じは何回かきてます、、

    • 7月25日
  • べる

    べる

    そうですね!生理みたいな鮮血でした!

    もしかしたら前駆陣痛とかですかね😊?
    これから規則的に張り出すかもしれないですね!

    • 7月25日