※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子育て中で家事が溜まりイライラしています。気分転換方法を教えてください。

たまった家事、やらなければいけないことが頭の中に常にあって、それらを片付けられないことにたまに無性にイライラして独り言でブツブツ汚い言葉を言ったり、物を壊したくなります😅

下の子が寝ない子なので、家事は最低限しかしていませんがその最低限ですらまともにできません。
子供二人が昼寝したすきに少しでも家事をしようとすると物音で下の子がすぐに起きてしまうので子供が寝てても何もできません😣

子育て中のあるあるでしょうし、普段はまぁいっかと諦めることができるんですが、それが続くとどうしてもイライラしてしまいます。
子供がいてもできる趣味なんてないし、このご時世なかなか気分転換にお出かけもできない。どうやって発散したらいいでしょう😢

コメント

little

毎日汚れる部屋にイライラしてしまいます😅😅
気付いたら暴飲暴食にはしります笑

• はる

はる

分かります😂
    家にあったお菓子食べ尽くしてしまいました笑
    回答ありがとうございます😊

• 7月25日