※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
家事・料理

ホットサンドを作る道具のオススメ教えてください!電気タイプのものは洗…

ホットサンドを作る道具のオススメ教えてください!

電気タイプのものは洗ったりするのが面倒だなーと思ったりするのですがどうですか?

フライパンのようにコンロで作れるタイプの方がその点は楽かなーと思ってます🤔

子供の朝ごはん用に作ろうと考えています😊✨

コメント

ぷー

最近ビタントニオのホットサンドワッフルメーカーを購入しました✨
鉄板が取り外し出来て、タイマーもついてるのでオススメです😊

コンロのタイプだとずっと側で火加減見ないといけないので、朝のバタバタしてる時間は大変かなと思い、うちは候補から外しました😣

• ももぴ

ももぴ

たしかにコンロにつきっきりも大変ですよね〜😥

ちなみにどんなホットサンド作ってますか??

• 7月25日
  • ぷー

ぷー

定番ですが、ハムチーズと玉子は子供たちも好きでたくさん食べてくれます😊

前日の残りのきんぴらごぼうと照り焼きチキンも美味しかったです❣️

• 7月25日
  • ももぴ

ももぴ

美味しそうですね❤️

調べてみたらいろいろあるんですけど、どれを買われましたか??

• 7月25日
  • ぷー

ぷー

こちらです✨別売の鉄板も可愛いですよ😊💓

• 7月25日
  • ももぴ

ももぴ

写真、ありがとうございます✨
    楽天がマラソン中なので今夜中にでもポチッとします😊❤️

• 7月25日