※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

子どもの靴って、本当お金かかりますよね💦足に合うメ-カ-じゃなきゃだ…

子どもの靴って、本当お金かかりますよね💦足に合うメ-カ-じゃなきゃだし、最低でもスニ-カ-2足と長靴2足はいるし。サイズ変更の度に4足...

1200円くらいの安いスニ-カ-買った時は1週間もたずに壊しました😢

年少から年中の1年で4~5万。服よりは安いのかな?いや、うちの場合は服と同じくらいしてるな😱

コメント

高いですよね💦
次男は甲高幅広で中々合う靴がないから、どうしても高くなっちゃいます😥
私の靴より高いです😱

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨
    ですよね-😱うちもまさに、甲高幅広で毎回調べて口コミ見てって感じで😢

幼稚園がスリッポンタイプ指定なため、選択肢も少なく...ナイキが入れば買い換え楽なんですけど甲高で入らなくて😭けっきょくイフミ-が多いんですけど、よろしければ次男君はどちらのメ-カ-かお聞きしてもよろしいでしょうか?

• 7月25日

退会ユーザー

うちはニューバランスかムーンスターが多いです😊
    あとは履いてみて、大丈夫そうだったら買うって感じです😉

• 7月25日
  • Jh

Jh

ム-ンスタ-気になってました‼幅広らしいですね😆✨近くの子ども靴店置いてなくて💦ちょっと探してみようと思います✨お答えいただき、ありがとうございます😊

• 7月25日