※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが、男の子に変わる可能性があるか悩んでいる。女の子用品を買うかどうか考え中。

今日検診で性別聞いたら
体のつくりが女の子ぽいよねーて言いながらお股も見せてもらいました。
ほぼ女の子と思ってて良いよ!と言われましたが
ここから男の子に変わった方いますか?

男の子も育ててみるとすごく可愛いくて毎日大好き大好き言いながらギューってしてますが🥰
女の子と聞いてすごく嬉しくて早く色々買いたい欲が出てます😂💗
もう少し待つか少しずつでも女の子用のもの買って良いのか悩みます💦

コメント

m

知り合いが28週まで女の子と言われてましたが男の子に変わり、出産したのも男の子でしたよ💭

• すず

すず

そうなんですね💦
    そう考えるとまだ買わないほうが良いですかね😣

• 7月25日
ひー子

楽しみですね〜😁

私ではないのですが友達がずっと女の子と言われ続けまさかの臨月であ、ごめん男の子だったわと先生から言われたと言ってました😅💓
私も友達から女の子と聞いていて産まれてから男の子だったと言われて驚いたのを覚えています(笑)

• すず

すず

臨月でそれはちょっと…て感じですね😣

• 7月25日
りん

友達の子が32週で女の子→男の子からかわりましたー。

娘も24週でもはっきりせず、28週で八割確定っていわれたものの、どっちだよぉーってすごーく気になってましたww

いや、結局どっちでもかわいいしいいんですが、準備もあるし、周りも異性を希望してくるから気になっちゃいますよねー!

• すず

すず

性別すごく気になりますよね😊
    1人目の時、後期はすぐお腹張って歩くのもしんどい時も多かったので早めに準備したいのもあるし女の子希望だったので女の子かなーて言われて嬉しくて(*´꒳`*)30週過ぎてから言われてた性別と違うと今更〜🤭て思っちゃいますね。。

• 7月25日
  • りん

りん

お友達んとこは第一子で、チャイルドシートとかもピンク買っちゃってたんで、かなり大変になっちゃいましたねー。

私が予定日2ヶ月違い&うちも五歳差で使えないもの多かったし、確定遅い&37週で生まれたため、バッタバタだったので、返品できないものや頂きものとか色々買い取らせてもらえて、私も助かったし、友達もまぁおいとくのもあれだけど、リユースの買取だと安すぎてって感じだったので、まぁ丸くおさまったんですが、

タイミングよくまわりにいないとほんとこまっちゃいますよねー。

• 7月25日

三本線とか陰核とかじゃなく、「体の作り」だけ言われたんですか?😳それってどういうことなんでしょうね(゚ω゚)言われたことないです!
けど20wで「ほぼ女の子」ならそうそうは変わらないんじゃないかなーと思います😂もちろん世間広しで例外はあるでしょうが…
買い物うずうずしちゃいますよね😍

• すず

すず

いや、体のつくりだけで言われた訳ではありません!
    超音波検査でしたが途中で
    性別分かりますか?て聞いたら、体のつくりとか女の子ぽいなかなぁって思って見てたよ。て言ってて(その時は心臓を色々見てもらってました、)
    その後お股も見せてくれて、今白く見えてるココが黒くなったら女の子確定だけどほぼ女の子て思ってて良いよ!て言われました。
    そのあとも他の所いろいろ見てくれたあとに、うん、やっぱり女の子ぽいね!て言われました。

• 7月25日

退会ユーザー

なるほどそうなんですね😆じゃあほぼほぼ女の子じゃないでしょうか。
    確定は無いにしても何点もそれらしい箇所があったんですから😊

• 7月25日
  • すず

すず

息子の時は立派な🐘さんが見えてましたが今回は見えず、
    3本線て言うんですかね?ココが今は白く見えてるけど黒くなったら女の子確定だよって言われました😄
    確定でなくても女の子て言われて嬉しくて早く色々買いたくてウズウズしてます😂💗

• 7月25日