※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母の言動にイライラ。不要なプレゼントや余計なお節介。今年は会いたくない。

愚痴です

義母から出産について「軽くて良かったわね」って何度も言われてイラッとするし、産後手伝い無しで頑張ってるからこの前電話来た時にご飯は大人の分は買ってきたり手抜きでなるべく負担減らしてるって話をしたのに大量の野菜持ってこられてもご飯作れって事ですか?って感じだし、今は洗濯も自動だしねって…だからラクでしょって言いたいの?出産祝いに千羽鶴折ってきたからって渡されても意味わからんし、色々自画自賛してて疲れた
本当にいらない物ばっか持ってくる
上の子にオモチャとして百均の絵柄入り紙コップて…西松屋のオモチャでいいんで普通のオモチャ貰いたい
美容室で買ってきたのと手作りマスク渡されたけど値札シール貼ったままの渡されても…普通そういうのって相手に分からないようにしない?って思うし…
他人の家の中ジロジロ見て来るし、二言目には義兄の子供の話…上の子より発達が早いから、あの子はあんな事出来るこんな事できると…その割に向こうを下げるような言い方するし…本当に嫌いすぎる…今年はもう会いたくない

コメント

かなぶん

読んでて、うわーやばいなー地雷踏み過ぎやなーと思っていて、千羽鶴で吹きました😂😂
いらなすぎる笑
これよりいらないものなんてそうそう無いくらいいらないですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に地雷踏みまくりですよ!千羽鶴って飾るの?え?って感じです。速攻で捨てたいけど旦那の手前捨てられないので物置にしまいます(笑)暇な老人の自己満に付き合わされたくないー

    • 7月25日
わたはし

千羽鶴!?!?
そもそも1人で折ったの!?暇なの!?って思っちゃいました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも上の子の時も渡されて…あんまり気分良くなかったからスルーしたのに懲りずにまた(笑)暇人ですね

    • 7月26日
pp♡

千羽鶴に紙コップww笑ってしまいました😂おかしな方ですね、ちょっと。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしな方!(笑)
    そうですよね!義兄も夫もマザコンなので義母の変な言動や行動に対して誰も指摘しないから裸の王様で世間と感覚ズレすぎです

    • 7月26日