※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
サプリ・健康

動機や、脈のとぶ感じとは、具体的にどんな感じでしょうか?みぞおち、心…

動機や、脈のとぶ感じ

とは、具体的にどんな感じでしょうか?

みぞおち、心臓辺りが一瞬ドクンとなります(一瞬呼吸が塞がるような感じ)

胃カメラやレントゲン、心電図など色々やりましたが
異常はありませんでした。

ストレスなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

心臓のペースが乱れて起きます。私もひどくて、ホルター心電図も撮りましたが、心臓には異常なしでした。
自律神経の乱れも関係していると思います。睡眠不足や、ストレスなど、、
私は流産してから、よく脈がとぶようになりました。今も動機が激しくしんどいです。
コーヒーを飲むとひどくなる気がするので、控えています

• トーマス

トーマス

私は自律神経失調症で、精神科で薬をもらっています。
    やっぱりそれが関係しているのでしょうか??
    カフェインは、とらないようにして白湯を飲むように心掛けています。
    辛いですよね。。。
    ままさんも、お大事にされてくださいね。

お返事ありがとうございます☺️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自律神経失調症があります。薬には頼らず生活習慣や食生活で治そうとしているところです、、
    朝に梅白湯をとり始めました。まだ効果はわからないけど

• 7月25日
  • トーマス

トーマス

ままさんも、胸の真ん中が一瞬ドクンとなる感じはありますか??
    これが1番怖くて、原因をしりたいのですが、あらゆる検査をしてもなにも異常がなくて、、、

これが、動悸というものなのでしょうか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一瞬、ドクンってなりますよ。ひどい時はランダムに連続で、息苦しさもあります。
    橈骨動脈で自分の脈を触ってみたことはありますか?多分、ドクンてなる直前に1泊飛んでると思います。
    30代になると、誰しも飛ぶことはあるようですが、だいたいは自覚しない程度みたいです

• 7月25日
  • トーマス

トーマス

そうなのですね💦
    じゃあ、私も動悸がしてるってことですね。
    詳しく教えて下さりありがとうございます。
    ままさんの体調が、1日も早くよくなりますように。
    お天気悪い日が続きますが、楽しいこと考えて乗り越えましょう🎵

私も頑張ります‼️

• 7月25日