※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

月曜の夕方から双子を帝王切開の為入院しています。先程、上の子と入院…

月曜の夕方から双子を帝王切開の為入院しています。

先程、上の子と入院中初めてテレビ電話をして通話中はさすがに我慢しましたが、切った後に号泣しました😭😭
退院は28日…早く家に帰って上の子に抱きつきたい😭😭😭

28日夕方の保育園のお迎えは私の体調が良ければ私ひとりで迎えに行く予定ですが、電話ごときで泣いてたらお迎え行った時も泣きそう…

双子もまだ同室ではないので、退屈でただただ早く帰りたいです😭😭

コメント

はじめてじゃないママリ

出産お疲れ様でした!おめでとうございます☺️
入院生活さみしいですね😭
読んでて私も泣きそうになりました😭
娘ちゃんも頑張ってると思うので、はなみさんも頑張ってあと3日乗り越えてください😭😭
きっと会った時に大喜びしてくれますよ😭😭

出産おめでとうございます!
私は面会できないながら、荷物を持ってきてもらった時に顔だけ見るのをOKにしてもらった時、近づいちゃいけないとわかりつつも両手広げて抱っこしてのポーズの娘に号泣しました。。TV電話では、全然寂しがってくれないので泣けないですが。。

早く抱っこしたいですね!28日から保育園のお迎え!すごいです😳
会えるの楽しみですね!!
私も早く帰りたいです。。

おめでとうございます!
私も入院中上の子達とテレビ電話していたのを思い出しました(^^)
早く会いたいですね(^^)