※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
家族・旦那

少し前ですが、旦那がそんなこと言ったの❓ということがありました。いつ…

少し前ですが、旦那がそんなこと言ったの❓ということがありました。
いつも娘が食パンを食べるので旦那が食パンを食べたい時にはないということを旦那のお母さんに会った時に話したらしいです。
旦那は何気なく世間話として言ったと思いますが、私の印象はとても悪いことに気付いてないところがおかしいでしょと思いました。
もう少し気が効くと思ったんですが、同じような旦那さんをお持ちの奥さんはどうされてますか?

コメント

スポンジ

答えとはちょっとと違いますがそんなに気にすることですかね?

旦那さんはパンをいつも食べるわけじゃないけどたまに食べようと思ったら子供が食べちゃったからないってだけですよね?

それとも旦那さんも毎日食べるのに考えて買い物してないから俺の分ないんだよ🤣みたいな意味合いですか?

• 桔梗

桔梗

さっそくコメントありがとうございます😊
    前者ですね💦
    そこまで気にしない方がいいんでしょうが、人にどう見られてるか気になるタチだからだと思います😥
    他の方はそんなことで❓と思うかもしれませんが💦

• 7月25日
  • スポンジ

スポンジ

前者ならそこまで気にしなくて良いと思います。
    パンって日持ちする物じゃないから買いだめするような物でもないですし、時期てきにもすぐ傷むので😅

お母さんも息子ラブな過保護な人じゃなければ特に何も思わないと思います。
    食生活しってるなら尚更で普段食べないんだから仕方ないよくらいのもんじゃないですか?

• 7月25日