※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

H&Mのベビー服を買う方へ。11ヶ月、9キロ、身長72センチの赤ちゃんに80か85サイズをオンラインで購入する際、サイズ感を教えてください。

H&Mのベビー服を買っている方に質問です!

現在11ヶ月、約9キロ、身長72センチくらいの赤ちゃんですが、サイズを80か85を購入するか悩んでいます。ネットで購入する予定なので、、😭サイズ感どんな感じか教えてほしいです!

コメント

どうしたら痩せられますか?

H&Mは小さめだった気がします。

かわいいですけど…あまりに延びなくて着心地悪そうでした。
ズボンを三枚買いましたがどれも数回しか履いてません。

可愛さだけではなく素材など調べて買えば良かったと後悔しています😆

• ままり

ままり

小さめなんですね!ではワンサイズ上の方がいいのかな、、ちなみに着心地悪そうだったのは、ズボンですか?💦

• 7月25日
  • どうしたら痩せられますか?

どうしたら痩せられますか?

ズボンですね😅
    スキニータイプを買ってしまったので…

• 7月25日
  • ままり

ままり

なるほど、スキニーだとのびるかのびないかとても重要ですね、、💦わたしも気をつけて購入します!

• 7月25日
ty

物によります☝🏻
上の方とは真逆で、私が買ってる物に関しては小さめと感じた事はなく、体型に合ってるのでどれも着心地悪そうな事はなく、自分でもお気に入りで選んできてます😊 
今84.5cmで11.5kgの娘は90着てます☝🏻 下はウエストがゆるゆるです😅

• ままり

ままり

そうなんですね、少し安心しました💦😅11キロで90なのですね!それでウエストがゆるゆるなら、娘さんは85だとジャストなんですかね?それだったらうちはまだ80かなぁ、、

• 7月25日
メメ

H&Mは縦に長いものが多いかなーって思います。
なので身長に合わせて買うのが一番外れがなかったです。
買うアイテムにもよりますがね☺️

• ままり

ままり

長い!なるほど、、ベビーのサイズ表に、胸囲しか書いてなかったので😭

• 7月25日
  • メメ

メメ

例えばジョガーパンツとかだとウエストは紐で調節出来るので、身長+5センチくらいまで履かせやすい気がしました☺️
    カバーオールみたいのは全体的に細身でしたが、縦は長かった。
    因みに101センチ(14キロ)のうちの子、90のショートオールのパジャマまだ入ります笑。

• 7月25日
  • ままり

ままり

なるほど!そんなに大きくなっても90が入るって衝撃です!💦誕生日用に、シャツとショートパンツのセットアップを購入しようと思ってるんです!そうなると、85は大きそうですかね😅

• 7月25日
  • メメ

メメ

うちが1歳前に長袖ワイシャツ買った時、80でめちゃくちゃ大きかったです笑。
    その頃は70センチくらいの6キロ後半とかなり小さかったですが💦
    でも半袖短パンなら80でも大丈夫かなと思いますよ☺️

• 7月25日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!!💦ズボンは短パンなのですが、上は長袖で、まくって半袖っぱく着れるみたいな感じみたいです😅うちも身長は同じくらいです、、体重は9キロ近くですが、、なやむー😭

• 7月25日
  • メメ

メメ

一応H&Mオンラインなら送料かかりますが返品は出来るので、どうしてもの場合はそちらを利用しても良いかもです💦
    他にはないサイズ75とかあるので、うちはそう言うサイズが活躍しました!

• 7月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!80購入してみます😊75があるのはいいですね!いろいろありがとうございました💓

• 7月25日

hmは結構デザインによってサイズ感が大きかったり小さかったりマチマチです💦
とにかく腕が長かったです😂(笑)

• ままり

ままり

腕が長いんですね!襟付きのシャツを買おうと思っているのですが、ジャストで着たいなら80の方がいいですかね😹

• 7月25日