※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのすけ
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変更したいです。通気性とコスパが良いおすすめはありますか?メリーズのテープタイプを使用していました。

みなさんが使ってるオムツ教えてください( ¨̮ )
紙テープからパンツタイプに変更しようとおもってます!!通気性がよいのとコスパが良いものがいいなーとおもってるのですが、おすすめありますか?
テープタイプはメリーズをつかってましたー

コメント

*

テープはMoony
パンツはマミーポコです😮🌟

ママス

安い系だと
ゲンキ(アンパンマン)とマミーポコ(ドラえもん)は合う合わないが激しかったです😅
安いのと子供の好みの柄なのでいいけど、月齢や体質によって荒れたり
マミーポコは固まる感じが嫌なのかすぐ変えて!ってうちの子は言ってました😓

グーンは最近安い系から少し値上がり感ありますが、それなりに月齢上がって肌質そこまで問題なければ枚数多く、Mサイズでの使える体重幅広いので個人的には好きです(╹◡╹)

little

最近までずっとムーニーでしたが経済的にマミーポコにしました!

ママリ

テープ、パンツともにメリーズです!
パンパース、ムーニー、マミーポコを試しましたが、やはりメリーズでした^_^

通気性がいいのか、うちはかぶれたことないです!

テープ パンパースです!
肌一番とかいうやつ、良かったですけど高いし枚数少ないし普通のに戻しました😅

nani

元々パンパースのパンツ履かせてましたが、マミーポコに変えてからかぶれちゃったので、ゲンキにしました!
マミーポコよりはゲンキの方がうちの子には合ってたみたいで‥そしてドンキホーテでマミーポコより安く買えたのでしばらくはゲンキに頼ります🥺

🐭

テープ→メリーズ
パンツ→マミーポコです
経済的なことで最近マミーポコにしました

まちゃこ

パンパース メリーズ グーン ムーニー を使ってみて今はメリーズ を買ってます!🙌
楽天で30%ポイントバックの時に買うので一袋800〜900円くらいです😀

あーのすけ

コメントありがとうございました!!個々にお返事できずすみません💦🙇‍♀️とても参考になりました🙌🙂他のメーカーさんのも試してみたいと思います!!