※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃんまま
サプリ・健康

みなさんおはようございますラズベリーリーフティー飲んでる方いらっし…

みなさんおはようございます

カテ違いかも知れませんが🌀

ラズベリーリーフティー飲んでる方いらっしゃいますか??

ママリでラズベリーリーフティー飲んだおかげで安座だった!とか、お股が裂けずに、軽く縫うだけで済んだ♡などいろいろ聞いて

わたしも二日前から飲み始めました!

出産予定日が7月26日なんですけど
出産二か月前から飲み始めなきゃいけないとこの前ネットで見つけて 、早く飲んでればよかったと後悔しています🌀

長々となりましたが
本題なのですが、ラズベリーリーフティー飲み始めてからお腹の中でガスが溜まるようになって、お鳴らしたくても出なかったり、ガスが溜まってお腹が張ってしまったりするようになりましたヽ(;▽;)ノ
ラズベリーリーフティー飲んだからなのでしょうか?(´・ ・`)

それとも何か違うものですかね😣

みなさんどうでしたか??

コメント

mamamama

私もラズベリーリーフティー飲んでいましたが、安産といえば安産…かなと笑
ただ陣痛はきてるのに子宮口は開いてないしそのおかげで階段の上り下りを陣痛中1時間、臨月に入ってから毎日2時間散歩していましたがこれをしたから安産だったとは思いにくいかなと…笑

ぴっぴ

私も臨月から飲み始めましたが、急に定期的なお腹の張りが出てきて、正期産までの4日間だけ安静指示でちゃいました💦
なので37wからガブ飲みしましたよ〜!
結果安産だったし5時間かからず産みました✨
上の方と同じく、安定期からマタニティビクスを毎日、あと臨月はお散歩もかなり頑張ったので相乗効果かな〜と(n´v`n)