※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

避妊をせずに妊娠したいる方いますか?排卵日から11.12日に関係があり、生理予定日が28日なので、まだ検査薬の使用期間前です。フライング検査で線が出た場合、妊娠している可能性が高いですか?

避妊をせず、外出しして妊娠した方いらっしゃいますか?
気にしすぎとわかっていますが、
毎日気になって昨日フライング検査をして陰性でした。
生理周期が何日がずれますが、
大体25日周期で14日が排卵日でした。
11.12日に仲良しをしました。
生理予定日は28日なのでまだ検査薬の使用期間前なのですが、妊娠している方はフライングの4日前にうっすら線が出たなどそう言う方がたくさんいたので、
私の場合は妊娠していない確率の方が高いでしょうか?

コメント

ちぃちゃん

排卵がずれる可能性もあるので、現時点ではなんとも言えないかと思います🤔

• まこ

まこ

そうですよね💦気にし過ぎも良くないので予定日すぎても生理が来なかったら検査してみます。ありがとうございました😊

• 7月25日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

今回の妊娠は排卵が2週間ほど遅れたみたいで、生理予定日の10日後にやっと陽性出ました😅こういう事も稀にあるみたいなので、もう少し待って検査してみてください☺️

• 7月25日
かんちゃん

外出しして妊娠しました🙋‍♀️
まさか妊娠してると思わず、最近においに敏感になったなと思い生理予定日過ぎてから検査薬したら、すぐに陽性出ました。
妊娠超初期症状とかは出てますか?
排卵日はズレることがあるのでもう少し日が経ってからやってみてもいいと思います。

• まこ

まこ

やっぱり予定日過ぎないとしっかりとはわからないですよね😅
    症状は生理前とほぼほぼ同じですがなんかいつもより熱っぽかったりなどあります。気にしすぎてだとは思うんですが💦
    ありがとうございました😊

• 7月25日
R

一人目も二人目も避妊せずに外だしでの妊娠です。
においに敏感になり気づきました!

• まこ

まこ

お返事が遅くなりすみません。
    1人目の出産からもうすぐ5年になるのでにおいに敏感になるとか忘れてしまいました😅
    コメントありがとうございました😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

親しい友達が同じように外だしして妊娠してこの前出産しました💡

2人お子さんいて3人目は無い❗️って言われてたけど、妊娠したと...ちなみに生理周期は整ってるから、生理が来なくて検査したけど、かなりビックリされてました❣️

私は3人目欲しいので羨ましい気持ちなんですが、その家庭家庭の事情や気持ちがありますからね😌

今の時点でははっきりわからないですが、妊娠を望まれてないのならばご主人にゴムを付けてもらうのがいいと思いますよ。それでも破れる事もありますが、外だしより可能性は減ると思います。もし、嫌がられるなら、自分で対策(ピルなど)される方が毎回この時期にハラハラされなくていいと思いますよ😌💡

• まこ

まこ

お返事が遅くなりすみません😅
    やっぱり可能性はありますよね!
    していて困るわけではないのですが、今すぐに欲しいっていう気持ちでもないので少し心配になっています😅
    出来ていたら産んであげたいと思っていますが、生理が来たら避妊をしっかりしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月27日