※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バスクラ
妊活

28日にHCG注射後、吐き気や眠気、寒気があるのは副作用でしょうか?

6月8日に生理がきて、6月22日に病院にてHCG注射して、今日か明日トライしてくださいとのことでしたが、できたのは24日の朝方しました。28日、病院にて排卵したか確認してHCG注射をして、昨日からデュファストンを朝晩飲んでいます。

質問は、28日注射してから吐き気とだるさ、強い眠気、時々寒気があるのですが、これは副作用ですか?

コメント

いぬがお

そうかもしれませんね。私は大丈夫でしたが、同じ治療をしていた知り合いは、注射の度に具合が悪くなると、言ってました。(>_<)

• バスクラ

バスクラ

回答ありがとうございますm(__)m初めてだったので、なんだか分からなかったけど、安心しました(^-^)排卵確認した時はお尻にした時は何ともなかったのですが、肩にしたら具合が悪くなってしまったんです・・・。あと、薬が9日あるので頑張ります!

• 6月30日