※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について不安ですか?息子の時と同じような症状が出ているようですね。皆さんはどう感じましたか?

息子の時に前駆陣痛が分からず計画入院をしたのですが、今回も分からなさそうです…。
前駆陣痛=子宮収縮とよく聞きますが、お腹の一部の張り、涙が出るくらいの苦しさ、(しかし胎動はばっちしある)不規則なお腹周りに感じる痛みは前駆陣痛に入るのでしょうか?
腰痛は無く、よく最近あるのが両足の付け根の痛みと違和感、息苦しさ、『いててててて、』と思わず声が出てしまうようなものもどうなのかなと…。

皆さんどうでしたか…?

コメント

deleted user

一部、なら違うと思います。あとやはり不規則だと違う可能性が高いです。
私はもう最初から3分間隔できちんと来ました!ただ、胎動は陣痛中ずっとありました😅

deleted user

前駆陣痛があるとは限りませんよ~😙👍
3人産みましたが 前駆陣痛未経験です😄
ちなみに陣痛きてても胎動はありました!

すみません前駆陣痛未経験のくせに
コメントしてしまいました!💦
ないパターンもあるよーってコメントです🙋‍♀️笑