※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
その他の疑問

郵便局でゆうパックを出そうと思ってます。送る中身は袋に入れて持って…

郵便局でゆうパックを出そうと思ってます。
送る中身は袋に入れて持っていき、郵便局で箱買って詰めようと思ってるんですが、郵便局にはかりって置いてるか分かる方いますか??

ちなみに家にある箱だと大きさが足りず、ゆうパック買うつもりです。
海外配送のため閉じる前に重さを量りたいのです。

よろしくお願いします

コメント

まゆ

この重さが入る箱くださいと言えば、測って、それ用の箱を購入できますよ😊✨✨

• ピネ

ピネ

そうなんですね!
    明日ゆうゆう窓口で出すつもりなんですが、ゆうゆうでもやってくれるのでしょうか、、?
    紙袋二袋分で、お菓子やら服やら細かいものが入ってるんですが、そういうものでも測って、この大きさなら入りますよと押してえくれるんでしょうか?
    質問攻めですみません💦

• 7月25日
  • まゆ

まゆ

ゆうゆうでもやってくれますよ😊✨向こうが測って教えてくれますよ😊👌✨
    箱が買えたら、じゃあ今箱つめてもう一回並びます‼️と伝えて、空いてるところで箱詰めしてテープしちゃえば大丈夫です🙆‍♀️✨

• 7月25日
  • ピネ

ピネ

ありがとうございます!

• 7月25日
ママリ

いま海外配送復活しましたか?

• ピネ

ピネ

今日問い合わせの電話したら、やってないと言われなかったし、台湾からも荷物が届いたので復活してると思います!

• 7月25日

自分で測れるように置いてある所もありますし、無ければ窓口で聞けば重さ測るだけでもやってもらえますよ🙆‍♀️

• ピネ

ピネ

ありがとうございます!
    明日行って置いてるか見てみます!
    郵便局内で箱詰めしても大丈夫なんでしょうか??(するつもりなんですが💦)

• 7月25日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ!
    いつも行くところは梱包用に机にガムテープやのり等用意されてるので🙆‍♀️

• 7月25日