※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

引越ししたら、今までなかった寝ぐずりでずーっと大きい声で泣く…ほんっとイライラしてしまういつか慣れるんでしょうか

引越ししたら、今までなかった寝ぐずりでずーっと大きい声で泣く…ほんっとイライラしてしまう

いつか慣れるんでしょうか

コメント

引っ越しではありませんが、少し前に実家に2週間帰ったときに初日から5日間そんな感じでほとんど私も寝れずストレスで急性胃腸炎になってしまいました😭💦けど6日目から今まで通り寝てくれるようになりそれからは寝グズり、ギャン泣きなく過ごせました!

• ゆずこ

ゆずこ

ありがとうございます😭急性胃腸炎つらかったですね😢😢私もしばしの辛抱だと思って諦めます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

場所見知りしてるんですね😢
長女が赤ちゃんの頃、実家に泊まりに行くと夜泣きがひどくてせっかく泊まりに行ってるのに逆に疲れちゃいました笑
でもそのうち慣れるはずです♡
もう少しの辛抱です😢

• ゆずこ

ゆずこ

ありがとうございます😢😢
    そのうち慣れますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾場所見知り仕方ない!そんなもんだと言い聞かせながら無になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 7月25日