コメント
momo
恐ろしいぐらい抜けますよね😭
私は半年ぐらいから抜ける量が減って、今ではもう復活してます!
でも酷かったときは育毛剤使ってました😂
momo
恐ろしいぐらい抜けますよね😭
私は半年ぐらいから抜ける量が減って、今ではもう復活してます!
でも酷かったときは育毛剤使ってました😂
「その他の疑問」に関する質問
たまたまサンリオのボンドロが買えて、娘の友達がそのキャラクターが好きなため渡そうと思ったんですが、一度ママさんにお伺い立てようと思って、LINEのグループから個人追加してメッセージ送ったけどずっと未読。 友達追…
近所の家に救急車が来たら わざわざ外に出ますか? そして、どうしたのか聞きますか? 私は出ないけど全く気にならないわけではないので どこの家なのか窓からちらっと覗きます😂 お隣さんのご主人が恐らく野次馬気質で …
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
その他の疑問人気の質問ランキング
ツッキー
ほんと!びっくりするぐらい抜けますよね😳💦
そうなんですね!!
復活すると聞いてすこし安心しました😭
薄くなってる部分はオールバックにらしたらわかるんですが、普段センター分けにしてるとあんまりわからないので、今のところ育毛剤は考えてませんでした!
これからひどくなるようなら考えてみます!🙇♀️