※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
ココロ・悩み

20歳を超えてから、生理が予定日に来ないことで心配しています。妊娠の可能性は低いですが、ストレスや疲労が影響している可能性も考えられます。病気の可能性も気になりますが、まだ3日しか遅れていないので不安です。

カテゴリ違ったらすみません。

20超えてからきっちり予定日に来てた生理がこない、、
妊娠の可能性はほぼゼロです。
上の子の時も産後2回目予定日きっちりで今回
産後3回目の生理です、、←遅れてる
2回目はきっちり予定日でした。

また、上の子の長期入院でほぼ付きっきり。
ストレスや疲労も関係してるのかな、、
妊娠以来の遅れなので心配です(´._.`)

何か病気だったりするのでしょうか、、
まだ3日しか遅れてないのですがなんか不安です。

コメント

ママ22

毎月予定日より遅いです💦
3日〜10日くらい遅れます!
でも1ヶ月?くらい遅れるのであれば病院行ったほうがいいです!みたいな投稿を見かけたりするので、気にせず待っててみよう!と思うといつも来たりします!