※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギノ
妊娠・出産

つわりが辛い妊婦さんへ 吐いても気持ち悪くない食べ物を教えてください!9週目でつわりピーク。

吐いても楽な食べ物を教えてください!

汚いスタートですみません💦

つわりが辛いです。今9週です。
助けてください!と叫びたいほど辛いです😭
何も食べずに横になっている方がマシですが、
娘もいるのでそうは行きません。
空腹状態で娘と遊んだり、世話をしたりするとクラクラしてきます。
なので、どうせ吐くと分かっていても、何かしら口に入れたいと思っています。

そこで!皆さんの経験上、吐いても喉や口の中が気持ち悪くない食べ物、食べやすく吐きやすいものを教えてください!!

今がピークと信じて、もうすぐ終わると信じて、がんばります😭

#9週 #つわり

コメント

ママリ

なんだったかなぁ....
とりあえずアイスボックスとガリガリくんに頼りっぱなしで水分補給してました💦
吐くとなっても水分なので楽でした!

こころ

ゼリーですかね😥
私も吐きつわりひどくて
なかなか食べれなかったですが💦

それかソーメンですね😵

deleted user

お気持ちわかります😣

水分が少ないと上手く吐けなくて身震いする程しんどかったです。。

とりあえず食べれるものプラス麦茶飲んでました。

どうぞお大事に😣

あくびっ子

つわり辛いですね😭💦
ゼリー、ウイダー、アイス
茹でるの手間ですが麺類とかどうでしょう😢
あと少しです!
寝てるだけでいいので頑張ってください😭😭

ままり

私も9週がピークでした(꒪⌓꒪)!本当に命の危険を感じるほど何も食べれず飲めずで点滴しに行きました。辛いですよね。。

私はポカリスウェットとエナジーゼリーやポテチばっかり食べてました😂あと近くのパン屋さんのコッペパンとかチマチマ食べて乗り切ってました。ポカリやリンゴジュースは吐いても苦味が少なくて楽でした

にゃん

辛いですよね(´;ω;`)

私も13週までありました!
毎日トイレで吐いては泣いての繰り返しでした💦

飲み物は炭酸水
食べ物は何も食べれなかったですが。

比較的履きやすかったのは
さくらんぼでした!

MIKA@3

辛いですよね。
お気持ちわかります。

楽だったのはお茶ですかね。
もう吐くなら水分が楽でした。

うどんとかをゆーっくり時間をかけて食べていましたが、気持ち悪いもんは気持ち悪いですよね。笑

お体ご自愛ください😌

ちぃーおん

一か八かフライドポテト食べてみませんか?
私悪阻の時ポテトだけは受け付けてましたヾ(・ω・`)

ちゃす

なぜかスティックパン(細長くて10本くらい入ってるやつ)は食べられたのでつわり期には常備してました!!🙌

ギノ

みなさんアドバイスありがとうございます😭
なるべく水っぽいものを意識して取ってみようと思います!
そうめんや、飲み物もポカリやリンゴジュースをトライしてみます!
あと少し、あと少し😭