※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーあ。旦那はいいなー仕事帰ってきて疲れたからってすぐ寝れて。私だ…

あーあ。旦那はいいなー
仕事帰ってきて疲れたからってすぐ寝れて。
私だって寝たい。ずっと寝不足で。
育児できるように早く帰れる仕事に転職したんじゃないの?全然手伝えないじゃん。約束とちがう。
毎日毎日毎日1人で誰にも会えなくて家にこもりっきりで体調悪くても変わりいなくて。
コロナもあるし本当心病んでしんどい。私だって休みたい。

コメント

とうあ

それそのまま旦那さんに伝えたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えたらけんかになるので言いません😵

    • 7月24日
  • とうあ

    とうあ

    休みの日とかに代わりに見てもらって、休むといいかと思います。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日もほとんどやってくれません😭

    • 7月24日
  • とうあ

    とうあ

    早いうちになんとかしないとそのまま育児一人でやることになっちゃうので、機会もって話あったらいいかと思います。

    • 7月24日
ななな

生後数ヶ月は特に寝れなくてしんどいですよね(;_;)💧
朝でも昼でも夜でも関係無く赤ちゃんが寝てる時は寝て下さいね😢!
目を瞑るだけでも大分違いますよ!

私もあまり旦那に期待してなかったのでその代わり(?) 家事は丸投げして育児大変だからご飯作れない!とお金多めに渡して買うように頼んでました🙇‍♂️笑

サボれる所はサボって無理しすぎないで下さいね(;_;)!