※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

繰り返し腟カンジダになります😩連休前だったし、2人連れて行くのが大変…

繰り返し腟カンジダになります😩

連休前だったし、2人連れて行くのが大変すぎて初めて市販薬買い試したけど全く効かないー😱
膣錠を買って、塗り薬も買うと5000円くらいするのでケチって塗り薬は買わず…
家にあるメントール系のデリケートかぶれの薬を塗って、膣錠入れたけど治らないので明日土曜日診察してる所にいくことになりました。

膣錠だけでも3000円したのに、もったいなーい😭
コラージュフルフルがちょうど無くなりやめてからしばらくしてなったし、歯の抗生物質飲んだからなったのか、本当しょっちゅうなります。

辛いです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も繰り返してて、一度ひどくて市販薬使っても効かず受診したら膣炎でした😭💦

症状は似てるけど膣炎じゃカンジダの市販薬効かないからねって言われました😔

• ママリ

ママリ

えー😰ちゃんと受診すべきですね💦明日みてもらいます💦

• 7月24日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

だから絶対膣炎ですよ!とは言えないですがカンジダでも市販薬で改善しないのであれば不快なままでしょうし受診した方がいいかもしれないですね☺️💦

• 7月25日