※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

二重、奥二重の方に質問です私は一重なのですが二重になりたくて最近ア…

二重、奥二重の方に質問です
私は一重なのですが二重になりたくて最近アイテープを日常的につけることにしてみました。
二重の人は目を開けるときに結構目を見開いてますか?
アイテープをつけてみて結構目を開けるのがしんどいなぁーって思ってて気づいた時は二重???じゃないやん!って感じになってます。
9年ほどほど毎日アイプチ歴です。
一重から二重になった人いますか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰 

中学生の頃から10年以上いろいろ試して本当にコンプレックスで、ネットで見たこれやったら二重になったというとのは片っ端からやりましたがどれも私のまぶたには効きませんでした😭
結果まぶたは伸びたし二重にはならなかったしで、勇気出して埋没しましたが大満足です!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます
    わたしも結構やり続けました😱
    埋没ってお金どれくらいかかりましたか?
    わたしもすっごい今悩んでるんですけどもし失敗したら…とか考えたら出来なくて…
    どれくらいで病院に通わなくなりましたか??

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    一重の中でも癖のつきやすい人とつきにくい人がいるみたいですよね😭
    私がやったところは麻酔込みで両目5万円くらいでした!
    病院に行ったのは1回だけですよ☺️
    カウンセリングと手術が同日で、何か気になるところやお直ししたい場合は連絡くださいと言われましたが特に不満もトラブルもなかったので!
    どこの病院もカウンセリングだけでもOKなので一回話だけ聞いてみて検討するのがいいとおもいますよ🥰

    • 7月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよねー😢
    そうなんですね!
    5万円で一生分の二重を手に入れるなら安いですよねー!
    抜糸はしなかったですか?
    病院行って手術して冷やして帰るって感じでした?
    あーーめっちゃ悩みます!!
    また戻ったりしないですかね?
    重い二重なので心配です😱

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    カウンセリングで自分に合う手術法を相談して決めたので、値段も人によってまちまちなのかなとおもいます!!
    たとえばまぶたの脂肪が多いと一緒に脂肪取りしないとすぐ戻ってしまうとかあるみたいで😭
    埋没は抜糸なしでずっと糸入ったままです!切開だと後日抜糸がありますよ😊

    笑気麻酔だったのですが麻酔のマスク外すと割とすぐ普通に動けたので、少し休んでもいいですよと言われましたが特に休む必要ないくらいだったので5分くらい座らせてもらって車で普通に帰ってこられましたよ☺️

    • 7月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね〜!
    十人十色ですもんね!
    つかなくていいところに肉がついてて悲しいです😢笑笑
    あ、そうなんですね!
    切開より埋没の方がよさそうですよね〜!

    そうなんですね!
    すごい!早い!すぐ帰れるなんてすごいです!
    参考になります!!

    • 7月24日
りんご🍎

特に見開いたりはしてません

アイプチをずっとしてて
二重になりました!
今では常に二重です!

ナイトアイボーテではなく
ナイトアイボーテリキッドがオススメですよ☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!
    そうなんですか〜??
    羨ましいです!!
    ナイトアイボーテリキッド調べてみたのですが出なかったです😱

    • 7月24日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    多分ネットなどでは売ってなくて
    私はテレビショッピングで紹介されてたのを買ったのですが、もしかしたらそれじゃないと無理なのかもしれないです、、
    ナイトアイボーテは全然ダメですが、リキッドの方はオススメなので 深夜のテレビショッピング(美容系)のが出てる時 もう一度出るかもです😂

    • 7月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    また見る機会あったら見てみますね!
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
まま

奥二重です
絆創膏歴7年です!

アイテープというか絆創膏勢です!ガッツリ二重の癖がついたというわけではないですが絆創膏つけると奥二重の線が目立たなくなり綺麗に二重になるようになりました!

  • まま

    まま

    ナイトアイボーテやロイヤルプチアイム、アイテープ、くっつけるノリタイプと色々やりましたが私は絆創膏が1番あってました。

    • 7月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!
    わたしの友達の妹さんも絆創膏ですごい上手にやってるみたいですごいなぁって思います!
    絆創膏って難しそうだなぁって思います😢

    やっぱり人によりけりですよねー🤔

    • 7月24日
あなご

中学から10年アイプチしていましたが、二重にならず社会人になってから埋没で奥二重作りましたが、3年半で左目だけ一重に戻りました😢
保証が3年しか無かったのでもうガチャ目で生きてます(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます
    え、やっぱり戻っちゃうんですか??😢
    今は片方二重、片方一重で過ごしている感じですか??

    • 7月24日
  • あなご

    あなご

    人によりけりだとは思うのですが、私は戻りました😢
    そうです。
    右が奥二重で左が一重です。
    でも左にアイプチしてた時にうっすら線みたいのが出来てたのでそれを目安にメイクしてるので普段はバレません(^^)

    • 7月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😣
    戻ってしまうのは悲しいですよね😢
    なるほどです!!

    • 7月25日