※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
妊娠・出産

産婦人科での検査後、出血があり不安です。同じ経験の方いますか?明日の診察について相談したいです。

先月6月22日に検査薬で陽性が出て
7月6日に産婦人科で初診を受け
その時は胎嚢を確認
7月17日に2回目の健診で胎嚢が大きくなっており
卵黄嚢も確認できましたが、赤ちゃんの姿が確認できず
「あと1週間〜10日後に来てもらったら
姿が見えると思うからもうちょっと日にち空けておいで」と
先生に言われて27日の月曜日に行く予定だったのですが
先程、お風呂に入る前にトイレに行き
ペーパーで拭いたら鮮血とまではいきませんが
ピンクの出血がありました。

その後お風呂に入りタオルで拭いた時は血は付かず
2時間後にトイレに行くとやはり
少し出血してます…

少し便意のある腹痛や生理の時のような腰の鈍痛が
昨日からあるなーって感じで
急遽、明日の午前中に産婦人科に行こうと思うのですが
同じように少し出血してたけど
全然大丈夫だったよ!って方いらっしゃいますか?

不安で不安でたまりません😭

コメント

Nina

私も1人目の時
ピンクの出血がありました!
結構長い間続いて
切迫流産で1ヶ月ほど
自宅安静してました!
でも息子は無事大きくなり
何事もなく生まれました✨
私は腰痛というより
尾てい骨の痛みがありました💦

  • HB

    HB

    コメントありがとうございます😭
    切迫流産とか、調べれば調べる程色々目に入ってしまいソワソワしてしまって💦

    まだ心拍の確認もできてませんが
    我が子を信じて明日産婦人科に行きたいと思います🥺
    少しホッとしました!ありがとうございました☺️

    • 7月24日