※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

アップリカのスティックは、2歳の子供には少し大きいかもしれません。

来月で2歳になる子供がいます。
セカンドカーを購入しようと思ってるのですが、アップリカのスティックはどう思いますか?
ちょっと大きいですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、スティックつかってますよー!
一歳半ぐらいまではベビーカーでしたが流石に大きすぎてバギータイプ探しててスティックを買いました!
畳むと小さくなるし、自立するし、安いバギーは荷物入れがなかったりしますがスティックはしっかりあって、重くないし、ショルダーみたいに肩にかけれるのでおススメです!
幅もちょうどいいです!

• モカ

モカ

あっ、本当ですかー!
    バースデーで、売ってるスマートバギー?や、Jeepなどを考えてたんですが、やっぱり荷物乗せるスペースがちいさいのが引っかかってて…

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがアップリカにした決め手は、荷物が乗ること、軽くて自立する、開いたり閉じたりが簡単。あと最後にリクライニング機能があるかでした!たしか、バースデーのはリクライニングなかったような…ジープはわからないけど、やっぱりまだ小さいから寝ちゃったりしたときにリクライニングあるといいなーとおもい総合的にスティックでした!でも、座ってお散歩ならどれでも全然使えるとおもいます^_^オムツとかお尻拭きとかなんだかんだ荷物ありますもんね!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、入れかたにもよりますがスティックの下にはエルゴの抱っこ紐、オムツポーチ、家族分の飲み物500のペットボトル4本は乗せてお散歩行ったりしてました^ ^

• 7月24日
  • モカ

モカ

あっ。リクライニングあるんですね!バースデーのもJeepもリクライニングないんですー!
    下の収納結構入るんですね!!

• 7月25日