※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

三浦春馬さんの死について、なぜ心に残るのか、作品だけが生き続ける辛さについて悲しい気持ちがあるようです。

三浦春馬さんの死、、
もう亡くなって1週間になりますね。
ファンではないし、気にも止めてなかったのに、なぜこんなに今回の死が心に残るのでしょうか?残念でたまりません。そんな人多いと思います。
これから、新曲の発売や映画の公開、などなどご自身が一生懸命に注いだ作品たちが世に出てくのを見ることなく亡くなって、それよりも辛い何かがあったのかな。。
作品だけが生きていて、本人には何も感想を伝えられない😓こんなに悲しい事があるのでしょうか⁉️

コメント

まっくろくろすけ

私もそこまでファンではなかったのですが、亡くなってくから春馬さんのことを深く知り、知れば知るほど真面目で純粋で顔も心もキレイな人だったんだなとファンになりました。そんなステキな人が亡くなった。とても悲しくなり残念でした。歌もはじめてきかせてもらいましたがとても上手だし、なんにでも熱心に熱くやって生きていた方だったんですね。生きていたらこれからの活躍が楽しみになる存在だなと、この世の中には本当に必要でもっと知りたいとおもえる人です。
訃報を知る3日前ぐらいに映画みたばかりで、テレビみたり、なにをしてても頭から離れなくてたくさん泣きました。

マミー

考えれば考える程、辛いし悲しいですよね…
私も特にファンだったわけではないですが、やはりかなりショッキングでした。。。
若くしてどれだけ辛い思いをしてきたんだろうかと、考えるだけで涙が出ます😭
やりきれない思いですよね。。。

チョコアイス

同じく、凄くファンではなかったけど、才能もあり、楽しみにしていた俳優さんでニュースを見た時、ショックで泣けました💦本当に羨ましいくらいの活躍でした。本人しか分からない辛さもあったと思います。コロナもあり、思うように行かない事が多かったのかな?まだ、信じられないです。本当は、こんなに沢山の人を悲しませるような人ではなかったと思います。

まる

私はシンプルに同い年の人が亡くなったことにショックを受けてます
病気とか事故ならまだ受け入れられたけど、自死ですよね
安らかにって言葉がいまだに違和感でしかないです

K.A.A.T

そこまでファンではなかったもののなんとなく好きだったのでショックです
同い年なので受け入れられません

けい

ショックですね。まさかでした。もうテレビで会えなくなるとは思ってなかったです。

ママリ

わかります。
私も特にファンだったわけではありませんが、毎日考えてしまって…。悔やまれてなりません…
俳優を辞めて逃げ出してでも生きててほしかったと思います。。
まっすぐに生き抜くしか出来なかったんだな。。
本当に何故か毎日、どうか嘘であって欲しい、と願ってしまいます。。

めろちゃん

同じような想いの方たちのお話が聞けて良かったです。
なぜか心に引っかかってしまうのも、彼の魅力なんですかね。不思議ですが、本当に生きていて欲しかったです!!
亡くなってから知りましたが、うちの息子が誕生日一緒でした!
春馬さんの分もとは思いませんが、息子には強くたくましくなくていいから、助けて欲しい時は助けてと声をあげ、そして周りに助けてくれる人たちがそばにいてくれる人生を歩んで欲しいなと思いました。
なんだか、心にポッカリ穴が空いた感じですが、子育ても忙しいし、また私たちの日常を生きていきましょう!!
コメントありがとうございました