※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

旦那が、「カゴにオムツないんだけど?」は?だから?気づいたんなら補充し…

旦那が、「カゴにオムツないんだけど?」
は?だから?気づいたんなら補充したら?

「ねえ、おしり拭きないんだけど。」
はあ?最後に使ったのお前だろ?その時に新しいの出せば良かったんじゃない?

「◯◯ちゃん、すごいねぇ〜!おい!お前見てんのかよ!」
娘の行動を見てないわたしにキレる

疲れるこの家は。イライラする

コメント

ゆ

めんどくさい〜!(笑)
気づいたならやれ!報告いらん!って感じですね😅
そしてキレられる意味!じゃあお前はずっと見てんの?今何した?って逐一聞いてみてはどうでしょう?(笑)

  • みほたん

    みほたん

    本当イライラします!嫌味の一つでも言いたいのですが、言い返すと「うわ〜性格わる〜」と言われて余計イライラするので言えません😠

    • 7月24日
  • ゆ

    じゃあ何か言われた際に逆にうわ〜性格悪〜って言いましょう(笑)

    • 7月24日
ママリ

おむつはいつもかごにある。
おしりふきはなくならない。
ご飯は時間になると出てくる。
洋服は常に綺麗なものが同じ場所にある。

なんだろう、お家に魔法使いがいるんですかね☺️←

  • みほたん

    みほたん

    いいですよね、何もしなくても生活出来るんだから…しかも上から目線で言ってくるのでかなりムカつきます💢

    • 7月24日
mama

やばいですねぇ〜!めちゃくちゃイラつきますね!!
あたしんちもマジで疲れます。どっかいってくれとホントおもいます😩

  • みほたん

    みほたん

    ほんと、どっか行って欲しいです。休みの日は朝から夜までどっか行ってくれればいいのに。娘の世話に旦那の世話、ほんと疲れますよね😠

    • 7月24日
deleted user

なんかわかりますー

少しは自分で何とかしろって感じですよねー😅

  • みほたん

    みほたん

    ただ言ってくるだけならまだマシで、キレながら言うんです。余計にムカつく…ほんと自分で考えて勝手に処理して欲しいです😠

    • 7月24日