※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
家族・旦那

四連休ですね、世の中のお母さんお父さんお疲れ様です。私の夫は休みの…

四連休ですね、世の中のお母さんお父さんお疲れ様です。

私の夫は休みの日ゆっくりしてます。
娘は一歳半で私にべったりです。なにをしても私の手を取り連れて行きます。娘がいるときは側にいないといけないくらいの状況で、夫はゆっくり携帯をみたりしてます。

私たち夫婦は共働きで、私は在宅ワークです。
もう仕方ないのですが夫は通勤があります。ですのでお前は疲れてないと言われるんです。

ですが毎日休みもなく子供の世話でうんざりしてます。
夫に言ってもお前が面倒見過ぎと言われるのですが、図鑑を指差しながらこれはなに?という感じで聞いてくるのを無視してもいいのでしょうか?私はそれはできないので答えているのですが、夫は確かにテレビばかりで娘の質問に答えないことは多いです。

今喧嘩して別の部屋にいるのですが、正直娘の面倒見なすぎでは?と思ってしまっています。

正直ガーデニングなんてしてる時間ないのに花とか植物をたくさん買ってきて、枯らしてます。私が水をあげないからと言ってきます。私は欲しいとは一言も言ってないし、朝も夕方もバタバタでゆっくりお水をあげる時間もないです。

夜は娘が寝る前に気絶するみたいに寝ることもあって、、夜泣きは私が全て対処してます。

それなのに休日はガーデニングで忙しいようです。
腹が立ちます。

怒ってもいいですよね?

コメント

ままり

怒る以外の選択肢がありません😂😂

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

ありがとうございます😭
    なんか私が全部悪いみたいな感じにいつもなってしまって😭
    結局ごめんもなく先ほど喧嘩が終わりました😭1人で面倒見れなかったらしいです😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

毎日毎日ほんとにお疲れ様です✨
怒っていいですよね?なんて優しすぎです😭
わたしなら怒り狂います😂

家にいる間にママがゆっくりしてる時間があると思ったら大間違いだ!!!

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

お疲れ様です😭
    普通怒りますよね??😭
    お前はこっちのことなんて全然考えてくれないと言ってきて本当に…💢😭です。

ママに休みがないのを理解して欲しいですね😭ありがとうございました!

• 7月24日