※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠35週から甘いものが止まらず、菓子パンやチョコを食べ続けてしまいます。どうしたら抑えられるでしょうか。

妊娠35週頃から甘いものが止まりません😭💦💦
菓子パン、チョコ、クッキーなどずっと食べてしまいます😭
どーしたら抑えられますかね。。

コメント

ライナー

里帰りですか?
買わないですかね…

• みな

みな

里帰りはまだしてません😭💦
    旦那が、旦那の実家から菓子パンとか持って帰ってくるんです😭😭😭

• 7月24日
hm

体重制限なければ産後は痩せないといけないので私なら妊娠中に食べちゃいます😂💦

せめて1日1個だけにするとか旦那さんに協力してもらって食べないようにするとかですかね?😭妊娠後期はすぐ体重増加しますよね💦

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

気持ちめっちゃわかります、、、
私もフルーツばっかり食べちゃって😂しかもこの4連休で食生活緩んじゃっててやばいです💦

はじめてのママリ

普通にめっちゃ食べてました😂笑

• みな

みな

体重の増加、大丈夫でした??😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目は+15キロ、2人目は+10キロでした😂通ってた産院は体重について全く言われなかったので調子乗ってたかもしれません(笑)

• 7月24日
msrn

1人目の時はなぜかチョコパイが食べたくて2日で1箱食べてました😇😇😇
2人目以降もアイスやらチョコ1枚とか普通に食べてました😆
抑えられなかったので普通に食べてました笑笑

こっこ

私も現在臨月ですが2週間で2キロくらい体重が増えてしまって、少し気をつけています!無印の糖質カットのお菓子や氷系のアイスばかり食べてます!
あとは、最近、プレーンヨーグルトに玄米コーンフレークいれてバナナを潰して凍らせたものをいれて食べてます!🍌
食べ物控えようとすればするほど反動で食べてしまってましたが、ヨーグルト+凍らせたバナナ+玄米コーンフレークは満足感もあり続いてます☺️

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります!
毎日、何かしらのお菓子とかジュースに手出してます笑
体重も前回の健診から2週間足らずで2キロ一気に増えました。
今まで月に1キロ増えるか増えないかで食べる量も変わってないのに…
今はヤバいと思いだし甘いものが欲しくなったら蒟蒻ゼリーを食べてます!

machiko

私も結構食べちゃってます😂
でも体重も気になるので、これ以上はやばいぞと思ったら豆乳飲料飲んでます!
鉄分補給にもなるし、豆乳はお腹にたまりますからね🤗
カフェインレスのソイラテにしたり、ミチョ(お酢)の豆乳割りにしたり、少し甘みも入れると満足できます❗👍

あたん

気にせず食べたいもの食べてます😂

今は🤰🏻だしいいやってなってます☺️
出産したら痩せればいいやと今だけ甘やかしてます🌟