※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永遠にアデュー🤲
雑談・つぶやき

旦⇒残業するって言ったらきつい?私⇒そりゃ帰ってくる方が嬉しいけど旦⇒…

旦⇒残業するって言ったらきつい?
私⇒そりゃ帰ってくる方が嬉しいけど
旦⇒いやー残業するからがんばろっかー

…は?(笑)
残業したいんだけどいいかな?
体調とか機嫌はみんな大丈夫?
お願いしてもいいかな、じゃないのかな?😇

残業して稼いでくれるのは有難い
けど。こっちの協力ありきなの忘れないでくれる
お前が仕事してる間家事育児してるのね
私がフルタイムで仕事始めたこと頭にないかな?
確かに祝日休みだよ。だって保育園休みだからね
好きで休みで好きで残業なしの仕事選んでるんじゃないからね。どれだけ仕事探すのに苦労したか。
お前休みの日家のことも子供のこともやらんじゃん
私毎日バタバタしてて休みないですけど
日曜日しか休みないからゆっくりしたいんだけど。とかどの口が言ってんだよ😇😇

あーモヤモヤイライラする😇生理前だわ

コメント