※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーちゃん
お金・保険

結婚や妊娠を機に仕事を辞め、失業保険で自分へのご褒美を買った経験を持つ専業主婦の方に質問です。

結婚、妊娠を機に仕事を辞めて専業主婦になられた方に質問です。失業保険のお金で、今までの自分へのご褒美で何か買いましたか??

コメント

結婚を機に引越しをして専業主婦になりました^^
買ってないんです💦結婚式で貯金が減ったので、とりあえずいまは貯めておいてます^^;80万くらいあるので迷いますね♡

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

やっと支給完了して全額お金が入ってきたのですが、子供が産まれて今は自分の物欲が全くなくなってしまったので無理に買わずに貯金しておこうと思います♡ありがとうございます!

• 6月30日

買っていないです。
夫も文句一つ言わずに給料を入れてくれているので、何にも考えずに貯金に回しました。何か買う時は一声掛けてからですねー(*^_^*)

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

そうですよね!!特に何も今は買うものがなさそうなので貯金しておこうと思います♡いつか家族で旅行とかもいいですね(*^^*)

• 6月30日
myma

唯一?買ったのが、化粧品のクリームです(^_^;)
出産後して1年後位?にお金もらいましたが、普段全然自分に手が掛けられず、もう好きなもの買えなくなったので(^_^;)
疲れ顔も何とかしたいなぁと思って買いました!

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

私もやっと出産後2年目でもらいました!←手続きを延長してもらい、なかなか職安に行けず先延ばしになっていました(^^;;美容に使うのも良いですね!働いていた時は好きなものバンバン買っていたのに最近では物欲が全くなくなってしまいました( ˘・з・)

• 6月30日