※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県の皆さん!明日天気悪いですね😭💦💦皆さんはステイホームしますか?🏡…

宮城県の皆さん!!!!
明日天気悪いですね😭💦💦
皆さんはステイホームしますか?🏡
それとも、何処か出かけますか?🚗 ³₃

コメント

ぴぴぴ

こんにちは☺️
明日はわたしは仕事なのでこどもたちは保育園ですが
休みならステイホームします。
今週は子連れでおでかけをする予定はありません💧

明日はお家で新聞紙をビリビリして遊ぶ予定です(*´꒳`*)テレビで見て、息子がやりたいと。笑

わたし仕事です😭
でも最終日までどこも行かないですね。行くとすればスーパーくらいですね☺️子供と旦那は車で待機で笑 

かぼちゃん

4連休もおでかけはなるべく人がいない公園のみです🤗

明日は天気悪いんですよね。なので娘とお菓子作ろうかなーと思ってます☺️

ma-.

連休は仕事です…💦💦💦

GOTOキャンペーン…遠出旅行してる場合じゃない気がしてなりません…。

はじめてのママリ

みちのく杜の湖畔公園に行きたかったのですが、すごい人だったようです…
水遊びの場所なんて子供たちが多いため、当たり前にソーシャルディスタンスなんて守れないし映像を見てゾッとしました😰

体力が有り余ってる子供たちには申し訳ないですがホットケーキやかき氷を作ってステイホーム頑張ります⭐️

他力本願

子どもと一緒に仙台七夕の吹き流し?くす玉?を作ろうと思っています🌠その材料を買いに100均に行くくらいで、あとは製作作業です🤩玄関かリビングに飾りたくて🎊