※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuu
子育て・グッズ

赤ちゃんのハイローチェア使用に悩んでいます。ローチェアも検討中。アドバイスをお願いします。

こんにちは。
今生後9ヶ月の赤ちゃんを育てています。
離乳食を食べさせるときにハイローチェアを使っているのですが、ネットを見てると姿勢が悪くなる。足が浮いてしまうのでよくない。
など書かれていて...🤔
ハイチェアで食べさせたほうがいいのかな?それとも変わらないかな??💺
と、思ったりして購入を迷っています。(リッチェルのベビーチェアや、インジェニュイティのベビーチェア)
部屋も狭くハイローチェアをごはんを食べ終わった後も子どもが遊ぶ角のスペースに置いているのですがたまに登ったりして遊んで危ないのでやめてほしいなーと思っています😭
私や主人は座敷でいつもご飯を食べているので、ローチェアの椅子を検討しています。
※座敷テーブル1つしかないです
ハイローチェアを今後使い続けるか、新しく椅子を購入するか迷ってます。

なにかアドバイスお願いします、、!

コメント

うちゃ

豆イス使えるようになるまでは
ハイローチェアであげてましたよ。
今は豆イスです。

• mayuu

mayuu

豆イス!!
    全然考えてませんでした。。w
    わたしもそうしてみます!ありがとうございました💗😍

• 7月24日