※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

旦那さんは休みの日、子供と遊ぶのが疲れる。妊婦で体調が不安定なため、自分では十分遊べないことに不満を感じている。旦那にもっと遊んでほしいと思っている。

妊婦のみなさん
旦那さん休みの日はお子さんと
どの程度遊んでくれますか??

うちの旦那は仕事柄鍛えてるわりに
体力ないしすぐ疲れるし短気です。

今日はお昼食べに行って
公園で1時間ほど遊び家に帰り
三輪車乗りに行きましたが
旦那がもう疲れたと顔に出してて
イライラしながら外へ行きました。

確かに暑いし疲れるのはわかります。
でもママは毎日そうやって子供と
一日中遊んでるわけで何を自分だけ
疲れたかみたいな顔してんだ??

私がたくさん遊んであげられたらいいけど
妊婦だしすぐお腹張るし息子の時も切迫
だったため今回も気をつけてて、なかなか
息子を外に連れ出したり思いっきり外で
遊んであげられません…
その分パパにはたくさん遊んで欲しいのに
こんなパパでつくづく嫌になります。

コメント

deleted user

大体は家族でお出かけしています。
天気いい日で特に何もない日は
たまには車じゃなく散歩がてら歩いて買い物行こうと言っても
やだ、疲れる、車で行くです、、
この間は歩きましたが、疲れた疲れたと私も疲れる笑笑
けど、たまには家族で散歩も新鮮だし、子供達も散歩させたいって思います〜

CREA

明日で3歳になる娘がいる中、
現在、妊娠34wになる妊婦です。

全くですよ‼️今日、旦那さん偶然お休みで家にいますが、
起きてきて、パン食べて、
自分の用事で出掛けて、
帰宅してからはスマホゲームと
プレステで遊んで、さきほど、
自室へ去っていきましたよー!

合間に合計15分程かな?
娘と遊んで?遊ぶ?
いや、自分のプレステ中に
膝に座らせてましたね。

以上!!笑

こんなもんです😭

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😊!

    それもひどいですね😭😭
    パパも休みだからゆっくりしたい
    気持ちはわかるけど子どもと
    遊ぼうって気持ちないんですかね😢

    いや顔一つせず
    思いっきり遊んでくれるパパに
    憧れます😭😭

    • 7月24日
  • CREA

    CREA


    ですよねー、全力で遊んでやって欲しいです、

    今はこちらは、少し動くとお腹、はってしまうし…。

    どこかへ出掛けようか提案しようかとは思いましたが、
    天気も良くなさそうだし、
    私もアクティブに動ける訳じゃないし、悩みつつ、部屋のおもちゃ箱の掃除をしてました笑

    天気予報外れて、暑かったら、
    プールしようねって、昨日、
    娘と約束してたので、
    プール出来るような気候だったら、やってくれてたんだと思います。。・゜゜(ノД`)

    • 7月24日
  • るい

    るい

    せっかくの四連休も
    天気悪いですもんね😭💦

    どこにもいかず
    ぐーたらな旦那見てると
    イライラするので連休とか
    いらないです🤣🤣
    仕事行って欲しい…笑

    • 7月24日
  • CREA

    CREA


    わかるーっっ🤣 わかりますー!

    何にもしないなら、いない方が
    何するにも、はかどります。

    見たらイラッとするけど、
    いないとイラッすることもない!

    旦那、元気で留守がいい!
    と思います🎵

    決して不仲な訳ではありません笑

    ほんと…連休なんていらない…😞

    • 7月24日
  • るい

    るい

    うちも不仲ではないですが
    いない方がいいですよね🤣🤣

    土日だけで十分です…笑

    • 7月24日
  • CREA

    CREA


    ですよね笑

    日曜だけで充分です笑

    • 7月24日