※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

息子が泣き続けており、自身はお腹の張りや腹痛で辛い状況。どうしたらいいかわからない。

着替えさせてもオムツ変えてもミルク飲ませてもみても泣き続ける息子。だっこもだめ、おもちゃも嫌。なのに私は今日お腹の張り、腹痛があってしんどい。どうしろって言うの。

コメント

ぴぴ

音楽とかテレビはどうでしょうか💦

• まな

まな

それでもギャン泣きです

• 7月24日
  • まな

まな

朝から泣きながらオムツ入れてるゴミ箱何度も倒して泣きながらおもちゃは投げてママが部屋から出ようものなら尚更ギャン泣き。1日こんな状態です

• 7月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

ベビーカー乗せてちょっとお散歩って言いたいところですが、まなさんのお腹が張ってたらしんどいですから無理ですよね😥

• 7月24日
  • まな

まな

今の状態的につわり真っ最中のお腹の張りに胎動の減り、腹痛なので無理したら赤ちゃん危ないので外に出る訳にはいかないかなと思います。今は諦めて布団の上に寝かせて泣かせてます(´д`)何してもダメな日はダメみたいです。夜泣きはしないのに昼間はギャン泣き多いのでなんとも言えない疲れが( -ㅂ-)ハァ…。ずり這いする気もないらしくとりあえず暴れて背面移動で何でもかんでも蹴りたいらしいです(笑)

• 7月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

暴れて何でも蹴りたいならそうさせときましょう😅
    それで疲れて寝てくれるといいですね😣
    しんどいのにおつかれさまです😭

• 7月24日
  • まな

まな

そうしておきます!寝てくれたらいいですよね。ありがとうございます^^*

• 7月24日
ttt

まなさん大丈夫ですか?
もう泣き止みました?
辛いですよね。泣き止まないの😤どうしたら良いの通り越してイライラして来ますよね🤪少しくらい泣いてても死にはしない!
私は娘たちがそのくらいの時になにが原因かわからないで泣き始めたら「そっかー。泣くことにしたんだね〜😂」ととりあえず自分を落ち着かせるためにトイレ行ったりしてましたよ😊あかちゃん人 妊娠してる中大変ですよね😥💦

• まな

まな

今日グズグズな1日でしたが夜泣きはなく23時に寝ました!(≧∇≦)ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

運動、運動!泣くのは、肺を鍛えてて、蹴るのは太ももの筋トレ😊
しかし、泣き声聞くと、辛いですよね。うちもです。もう、だっこしても、泣くなら、きっとただ泣きたいだけなんだと思って、近くで見守ってます😃
お腹の張りがひどいなら、ベビーベッドなどで、赤ちゃんの安全を確保しておいて、ママさんは少し横になりましょ。

• まな

まな

ありがとうございます!息子は結構グズグズな1日だったようですが夜泣きは相変わらずなくて今は23時にはぐっすりでした^^*

• 7月25日
  • まな

まな

お腹の子も昼間はあまり胎動なかったけど今は沢山動いてます(´ー`)多分昼間はお兄ちゃんの声にびっくりしていたのかもしれないです

• 7月25日