※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
住まい

引越しを考えています。1番気になっている物件がまだ入居中で9月引き渡…

引越しを考えています。
1番気になっている物件がまだ入居中で9月引き渡し予定なんですが、他にも気になる物件があるためどうしようかと悩んでいます。
上記の物件は積水シャーメゾンなんですが、同じシャーメゾンで並びに建っている3年ほど新しい物件なら内見可能との事でした。
そちらは広い分高いので借りるにはちょっと…なんですが、間取りを見た感じ気になっているキッチンの広さが同じでは?と思いました💡
もし同じなら参考になるので内見したいのですが、画像見た感じほぼ同じだと思いますか?✨
考えているのは画像上側の物件です。
冷蔵庫をどこに置くんだろう…と思っていたのですが、下の物件(内見できる方)の写真をみると、コンロの背中側?に冷蔵庫用のコンセントが見えました。
今結構大きめの冷蔵庫使ってるので、狭くて使い勝手悪いかな?と悩みます😭
下の方を内見するなら冷蔵庫サイズの紙を持参してチェックするつもりです!

サイズ、ほぼ同じだと思いますか?
洗面所、浴室も参考になるくらいの差ですよね?🤔

回答側にキッチン自体の写真も載せます!

コメント

しーまま

キッチンの写真です💡
水盤が少し左にズレてますが、基本的にはほとんど同じかなぁと個人的に思いましたが、どうでしょうか?
住みたいのは上側です!

はじめてのママリ🔰

上の写真のキッチンの方が広そうに少し見えます✨
シンクとコンロ置く所の間の作業台の部分が、下は狭いなぁと🤔

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    すみません!そこもなんですが、お聞きしたいのはキッチンに立った時の空間の広さの事でした💦
    キッチン台自体が同じ大きさなら、冷蔵庫など置ける空間も同じかな?と思ったんですが、説明が分かりにくくて申し訳ないです😭💦

• 7月24日