※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

ディズニーシーに行く計画を立てています。2歳で乗れるおススメのアトラ…

ディズニーシーに行く計画を立てています。2歳で乗れるおススメのアトラクションはありませんか?よろしくおねがい致します🤲

コメント

まるまる

バズライトイヤーのアストロブラスターとか、トイマニ😉マーメードラグーンあたりのアトラクションも子供向けです👶🏻❤️あとアラビアンコーストもアラジンのマジックランプシアターもいけると思いますよ☺️

ゆうひ

シーだとトイマニ、マーメードラグーン(シアターはコロナのため休止中)、フライングカーペット、シンドバット、キャラバンカルーセル、マジックランプシアター、タートルトーク、トランジットスチーマーライン、などですかね😊

日月

アラビアンコーストのアトラクションは乗りやすいと思いますよ😄
娘はジーニーのキャラバンカルーセルが大好きで、3回は乗ります😂
アリエルのゾーンと アクアトピアも乗れると思います。

ガリオン船周辺は、自由に遊びやすくて好きです。