※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
家族・旦那

今日もか。出産予定日まであと2日です。ここ最近、義母より毎日のように…

今日もか。

出産予定日まであと2日です。
ここ最近、義母より毎日のように、陣痛まだ?との連絡が私か旦那に。

昨日なんて、義実家に行くと、予定日カレンダーに書いてるのはいいけど、勘違いしてるし。なんなの?

体調気にかけてくれてるのは、ありがたいけど、
毎日連絡してこられるのしんどい。

それに比べて、実母はなんかあったら連絡してきて!の一言なので、そっちの方が何倍も気が楽。

吐き出してごめんなさい。

コメント

モケット

いや、わかります。
そんなデリケートでドキドキして不安も緊張もある時に
遠慮なく連絡バンバン来たらいらつきます。

  • yuco

    yuco

    何度も何かあれば、すぐ連絡しますと伝えててそれです。

    毎回この連絡に、最近は、既読スルーしちゃってます。

    • 7月24日