※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

子供プール、このタイプ買った方いませんかー❓これじゃなくても、こうい…

子供プール、このタイプ買った方いませんかー❓これじゃなくても、こういう滑り台とかシャワーとか遊び道具が付いているのって、実際どうなんでしょうか🤔
滑り台、ちゃんと滑れるのかな?笑

コメント

おと

友達がこのタイプ使ってて
よくストーリーにあげてますが
全然滑れてないです😂

止まって止まって
お尻で2~3回進んで??る
感じでした!!

物によるかもしれませんが🥰

はるりおん

こんなかわいいやつではないのですが、滑り台つきのプール持ってます🙌滑り台は滑らないです😅水を流しながらだとちょっと滑りがよくなりますが1回でスルッと行けたことはないです😂

もんぴの

似たようなものを購入しましたが、大きいので膨らますのも大変、お水も量を使うので結局小さい丸いプールを主に使ってたまに大きなのが登場する程度です笑

滑り台は滑らないです💦
でも丸いプールより滑り台付きプールの方が子供のテンションは高いです✨

らりる

去年購入しました~🤭
滑らなかったですが、坂になってる最初のところだけベビー石鹸塗りたくったら
滑るようになりました🙈

恐竜とかシャワーは子供たちは大喜びでしたよ~!
個別に空気入れるのがめんどくさかったのと
ワンシーズンで穴空いたので今年は滑り台が2台ついてるだけのシンプルなやつ買いました🤭

はじめてのママリ🔰

これ使ってます!
水を流してあげないと滑りません😭
勢いよく滑りたいのであればおすすめしません💦
滑り台自体小さいので未満児なら満足だと思いますが💦

夜食のホヤ(略して肉子)

まとめてのお返事失礼します💦みなさんの回答とても助かりました!!
今日、滑り台付いてない、シンプルなやつ買いました😂滑れないと息子は絶対号泣するので笑
早く梅雨明けしてプールしたいです✨