※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。絵本やおもちゃは持っているので、キャラクターの絆創膏やお菓子セットがいいか迷っています。他にオススメのものがあれば教えてください。

2歳前後の女の子のお子さんがいる方ご意見ください。

高校時代の友人の子供へのちょっとしたプレゼントに以下のものを考えています。
もうすぐ2歳の女の子です。

キャラクターの絆創膏
ディズニーのシールブック
アンパンマンの巾着に入ったお菓子セット
※アレルギー等なく、お菓子もなんでも食べていると友人から聞いています。

これらをもらっても迷惑にならないでしょうか?
絵本やおもちゃは沢山持っているようなので、消耗品で考えてみました😊
他にオススメのものが有れば(1000円〜2000円前後)教えてください。

コメント

るんるん

何のキャラクターが好きかにもよりますがディズニーとアンパンマンはお好きかどうかわかりますか?
好きなキャラクターなら何でも喜びそうです。
私なら絆創膏が嬉しいです。

  • ゆず

    ゆず

    ディズニーもアンパンマンも大好きみたいです😊
    絆創膏、シール、お菓子全部プレゼントしても喜んでもらえそうですね😄

    • 7月24日
ママリ

どれも嬉しいです😊特にシールは買ってあげてもすぐぐちゃぐちゃになっちゃうので、貰えたら嬉しいです💕

  • ゆず

    ゆず

    絆創膏、シール、お菓子全部プレゼントしようと思ってたので、喜んでもらえそうで良かったです😊

    • 7月24日
たまご

シールも絆創膏も今ブームなんで貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです🤤
シールブックは何冊あっても良いので☺️

  • ゆず

    ゆず

    喜んでもらえそうで良かったです😊
    最近は可愛いシールブック沢山ありますね💕

    • 7月24日
🧸☁(23)

キャラクター絆創膏、お菓子は嬉しいですが、正直言うとシールは嬉しくないです😭😭気を悪くされたらすみません💦

うちの子だけかもしれませんがまだ全ての言葉のをできてる訳じゃないのでそこら辺にはられて大変だからです😣…

  • ゆず

    ゆず

    いえいえ、確かに家中に貼られると大変ですね💦💦
    塗り絵とかはどうでしょうか??

    • 7月24日
  • 🧸☁(23)

    🧸☁(23)

    冷蔵庫、洗濯機、トイレにはられておおおぉぉ…ってなりました😨笑

    塗り絵は凄く嬉しいです!
    ほぼ毎日やってるんですが子供も夢中になって遊んでます☺️

    • 7月24日
  • ゆず

    ゆず

    シール貼るの楽しいからいっぱい貼っちゃうんでしょうね😂

    塗り絵も候補に入れようと思います😊

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

その詰め合わせすっごく嬉しいです💕
うちの子いろんなところに貼ったりしないのでシールが迷惑になるって考えたことなくて、男の子にも女の子にもよくあげちゃってます😅

  • ゆず

    ゆず

    喜んでもらえそうで良かったです😊
    シールは子どもによりけりですかね🤔

    • 7月24日
みー

めっちゃ嬉しいです😍
むしろ欲しいです😂
あとは、私ならヘアゴムももらえたら嬉しいです😊

  • ゆず

    ゆず

    それなら良かったです😊
    ヘアゴム思いつきませんでした!
    候補に入れさせていただきます😁

    • 7月24日
chiho

どれももらったらとっても嬉しいです☺️✨
他のものだと小麦粉粘土とかはどうでしょうか?
もし粘土をやらせていないのであれば迷惑になってしまうかもしれませんが。。
小麦粉粘土も消耗品なので我が家はもらえたら嬉しいです😊

  • ゆず

    ゆず

    粘土!家で過ごす時間が長い今、良さそうですね😊

    • 7月24日
mari

うちはどれも大好きなのでもらったらめちゃめちゃ娘喜ぶと思います😭💓
アレルギーもないならアンパンマンのお菓子セットも絶対テンション上がると思うので凄く良いと思います(^^)

  • ゆず

    ゆず

    どれも喜んでもらえそうで良かったです😊

    • 7月24日
さあこ

そういうものいいと思います♡
あとは、塗り絵やパズルはどうでしょう??
うちの息子2歳の時のクリスマスで
保育園でアンパンマンのパズルをもらい
すごく喜んでたので🥰

  • ゆず

    ゆず

    塗り絵やパズルもいいですね!
    候補に入れさせていただきます😊

    • 7月24日
deleted user

シールは汚くなるのでマグネットブックがいいです💕

  • ゆず

    ゆず

    マグネットブックなんてあるんですね!
    知りませんでした💦
    汚くならないし、シールより良さそうです😊

    • 7月24日